ღAstray wayღ

空想と現実の狭間。

☪︎⋆。˚✩笑ってはくれない黒薔薇達

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

兎を追いかけるのにも疲れて

猫の相手にも疲れて

 

可哀想な子

汚れてる

可愛げのない子

こんな子のなにがいいのかしら

 

そんな声がずっとずっと

 

ヒソヒソヒソヒソ

ヒソヒソヒソヒソ

 

聞き慣れた薔薇達の声

此処には、綺麗な紅い薔薇はいない

嫉妬と独占欲と欲望の黒い薔薇だけ

 

誰が手入れしてるのかしら

疲れたらいつの間にか

此処にいる

お喋りな薔薇は、いつも

ヒソヒソヒソヒソ

ヒソヒソヒソヒソ

 

それでも何故か落ち着くの

耳につく愛のない言葉に

ただ抱かれたくて

 

この薔薇達は、この先も

私に笑ってはくれないだろう

 

それでいいのよ

これ以上ないくらい

傷を増やして

これ以上ないくらい

孤独に溺れ

これ以上ないくらい

何も感じないように

 

 

なんて愚かな子

なんて可哀想な子

無様ね

 

ヒソヒソヒソヒソ

ヒソヒソヒソヒソ

 

でも、君はまだ痛いのだろう

でも、君はまだ探してしまうのだろう

でも、君はまだ諦められない

でも、君は希望を求めてしまう

 

だって君は痛みですら愛おしい

だって君はまともに戻れない

だって君は痛みが必要だから

だって君は痛みで生きてると感じるのだから

 

 

やめて

やめて

やめて

 

聞いたことのない声が

頭にはいってくる

 

また増えたのね…

此処にいたかったのに

 

貴方は、誰?

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -004