ღAstray wayღ

空想と現実の狭間。

✩°。⋆動かなくちゃ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

ねぇ...

僕だって泣くのよ

 

ねぇ...

僕だって独りの夜に

絶望するのよ

 

ずっと笑顔では、いられない

だけど...

哀しい顔ばかりしてたら

いけないから

 

僕は、僕じゃなくても

貴方が君が笑ってくれれば

幸せなんだよ

 

やっぱり欲張りになれない

僕であってほしいなんて

 

ただ、寂しいだけなんだ

ほら、変わりなんて

いくらでもいたんだ

 

もう、いないのよ

受け入れるのに時間がかかったな

完全に消すことは、できない

 

 

幸せな思い出だった

 

ほら、泣かないで

大丈夫だから

 

前を向いて

 

また歩こう

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*