ღAstray wayღ

空想と現実の狭間。

✩°。⋆僕の血は黒かった

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いや…どんなタイトルよ

 

怪我してそれが黒かった

ように見えただけかもしれない

 

赤くなかった

それは確かだ

 

────

 

最近よく寝てるのに

寝てない時の不安感が

再来してて

人間は、こうやって死ぬんだなと

思ってる

 

何が正当なモノなのか

わかるかよそんなの

 

初めから、文字がギッシリつまった

本を持たされてる気分なのに

結末が予想できない…

 

はい、見えてます

サヨウナラって感じ

 

素直になれないんじゃないのよ

変えられないのよ

人の気持ちなんて

 

人の闇を覗き見たのに

関係ないなんて顔するなよ

ずっと思ってる

 

知ってる?

結局自分自信が変わらなきゃ

何も変わらないし

他人は、他人だし

お節介だし

お人好しだし

優しすぎるって言われるし

 

……

 

なにさ

目の前に倒れてる人を

僕以外が助ける保証なんてないでしょ

僕じゃなくてもいい

 

でも

苦しいよ

1番苦しいのは

 

僕が無力なこと

できることなんて

1あるかわからない

 

いらないお世話

 

でも、自分の為に僕は

生きれない

 

────

 

 

暑い

 

いつも勝手だな僕は

 

全てを消せるなら

楽しい記憶から

消したいよ

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*