ღAstray wayღ

空想と現実の狭間。

✩°。⋆今日も日差しが痛い

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

電車は、嫌い

降りなければ

知らない場所に行けるのに

 

そう思いながらも

また同じ場所で降りなければ

 

暑いな…

これだけ天気がいいと

全て投げ出して

誰にも会わない場所に行きたい

 

できない

今日も僕が僕としての

生き方をしなければ

 

普通なんてない

自分が生きた今が普通で

それ以外が異様だ

 

暑い…

 

何を間違えたのか

いや、全部自分が選んだんだ

誰かのせいにしたって

惨めなだけだ

 

暑い

 

愛をもって人と接しても

それでいいなんて

そう信じてたのにな

 

壊れるのわ簡単

自分の死体を引きずりながら

なにも進めず

自分を騙してフリをする

 

暑い

 

「何かあったの?」

何も無いよ

 

「大丈夫?」

わからないよ

 

僕だって

泣いて縋りたいよ

困るでしょ?

面倒でしょ?

 

だって、僕もそう思うもの

 

僕わ何を間違えたの

 

暑い

 

電車は、嫌いだ

いっその事

このまま終点まで…

 

そう思いながら

またいつもの場所

 

暑い

 

僕が僕である理由がほしい

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*